人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご奉仕@お食事後
ご奉仕@お食事後_a0000592_22357.jpg
いくらお食事エプロンをしていても、
首もとや口まわりに多少の汚れはつくし、
顔が扁平で目と鼻の間の距離が短い=涙腺の短いペルシャは、
食事後は特に涙で目元が汚れる。
そして、涙が出るほど必死で食べていたのかと思うと、
今日もまた、かわいくてかわいくて仕方がなくなるのだ。

そこで、お食事後のご奉仕、となる。

うつむいて器に頭をつっこんで召し上がっていた嬢ちゃまが、
食器に向かって姿勢良く背筋を伸ばし、固まったように動かなくなったら、食べ終わったサイン。
そのフリーズ姿と言ったら、具合でも悪くなったんじゃないかと思うくらい、まばたきひとつしないのだ。

「もういいの〜?じゃ、おかおキレイキレイしよーね〜♪」

と声をかけ、仰向け抱っこ。

「ウケケ♪」(←嬉しい時の声。と勝手に思っている)

口、あご、目元の順にキレイにしていき、ここでもグルーミングの時と同じように声がけを忘れずに。

「シュシュちゃんはいい子ちゃんね〜。キレイキレイしよーね♪」←これを100万回くらい唱える。
最後にエプロンを首から外しておしまい。

「きゃっきゃっ♪♪」

と声を上げ、しっぽをピンとたてて、
何ごともなかったように、嬢ちゃまは去ってゆく。
by angelina_chouchou | 2004-02-16 22:36 | ヒトとして
<< ここがすき。 ご奉仕@グルーミング >>