カテゴリ:moblog( 4 )
行かないで。
a0000592_23565814.jpg

私のピンクのボストンの上でくつろぐシュシュ。。

あの~、おくつろぎのところ恐れ入りますけれど、
そこどいてくれませんか?荷造りできないんですけど…。
[PR]
by angelina_chouchou | 2006-04-17 23:56 | moblog
しゅしゅ
a0000592_18453873.jpgこんなかっここんなに脱力した形でくつろぐと言えば、
ひろとシュシュのお昼寝。
手と足としっぽ、耳。
しかも抜け毛が冬は時期は多かった。生え替わりで
目線でふわふわとんでいるので、ねこアレルギーの方は
辛いかも。もちろんお掃除はちゃんとしているけれどね。
1にち4回かけたりしてるもの。
いまでが3回でダメなのは比較的さむい記事。
秋あたりは全部抜けちゃうんじゃないかびっくりしたけどねー。。
仕上げにダスキンのモップで残った毛、なんとか見えなくはなくなる。

ところでいくらなんでも
新しい大きなバスケット
買ってあげてもいいよね。このはみでよう。
でも、よっぽどお嬢さんが気に入って、
今日からあたしはここに寝るわ、
その場で言ってくれない限り、

小さな声でうにゃうにゃイイながら、
まえあしでちょんちょん使ってニオイをかいで、
ちっちっと言いながらそーっと近づいて、

「やめとくわ。」

かなり長い時間の検閲をおえ、
自分のもの(食べるもの)ではないことでなっとくいくみたい。
[PR]
by angelina_chouchou | 2005-09-08 16:56 | moblog
ふくろねこ
a0000592_16443093.jpg

袋を見つけたら、
とりあえず入ってみる。
[PR]
by angelina_chouchou | 2005-07-25 16:44 | moblog
出待ち
a0000592_1459453.jpg

長湯しててもいつもこの場所で、
ちゃんと待っててくれます。
[PR]
by angelina_chouchou | 2004-11-23 23:32 | moblog