人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しんゆう1
しんゆう1_a0000592_225132.jpg
シュシュ「あら、ごきげんよう。さいきん、おいしいものたべまして?」

きりん 「・・・・」

シュシュ「わたくしのめしつかいね、あたらしいかんづめを、つぎつぎためすもんだから
     きょうは、おなかをこわしてしまって・・・。」

きりん 「・・・・」

シュシュ「こねこのおなかは、でりけーとにできてるんですもの、
     もうすこし、きをつけてほしいですわ。」

きりん 「・・・・」

シュシュ「それにしても、きのうのまぐろは、いけませんでしたわ。
     とても、ねこのたべものとはおもえません。」
     
    「かんづめはおにくにしてね、ってあれほどいってあるのに、
     すぐわすれちゃうんですの。あたまがわるくて、こまってしまいますわ。
     においをかいで『ふん』っていってやりましたとも。」

きりん 「・・・・」

シュシュ「すぐに、とりにくのかんを、とりにゆかせたけれど、わたくし、
     ちゃんくより、ぺーすとのほうが、このみなの。
     いっしょうけんめい、もぐもぐしなくてもよくて
     じょうひんなすがたで、たべられますでしょう?」

きりん 「・・・・」

シュシュ「あしたは、こひつじのおにくをだすまで、たべてあげないつもり。
     あなたも、にんげんには、あまいかおをしないほうがよろしいわよ。
     めしつかいのくせに、すぐ、ずにのりますから。」

きりん 「・・・・」

シュシュ「あらやだ。こんなところで、しゃべってるひまはありませんの。
     おなかもいっぱいになったし、めしつかいのようすをみてこなくては。
     ひとりでこっそり、ぷりんなんかたべてるかもしれませんし。
     まったく、ゆだんもすきもありませんのよ。」    
     
    「ばあいによっては、ひざのうえで、ねてあげてもよくてよ。
     わたくし、とってもいそがしいの。
     それじゃ、ごきげんよう。」

きりん 「・・・・」 

☆しんゆう2
by angelina_chouchou | 2004-02-09 22:52 | ネコとして
<< 嬢ちゃまのふりふりエプロン 保護色 >>